8/30の婚活♡イベントは?



こんにちは。まだ雨が降っていますね。

とても良い知らせがあります。

先日の3月30日(日)のSL列車、婚活♡イベントは、あいにくの雨でしたが、

大井川鉄道さんから「トーマス号」への乗車を誘われました!

もちろん、リベンジしますよ。

ただ、スタッフの席も含めて、40席しかないんです!!先着順かな?

8月30日(土)、空けておいてくださいね!?

あと4ヶ月先のことです。

どうぞ、よろしくお願いします!

お問い合わせは、あぐりぃ専用電話 070-5645-7357 まで。

※写真は、大井川鉄道「トーマス号」の運転日です。



※女性2〜3名募集中です!よろしくお願いします。


同じカテゴリー(コンカツ)の記事
こんなイベントも…
こんなイベントも…(2022-09-08 07:53)

イベント延期
イベント延期(2020-03-31 11:09)

写真一覧をみる

削除
8/30の婚活♡イベントは?