秋摘み茶体験♡…アンケート⑵



※写真は、当日の写真です。

9月18日(日)開催 秋摘み茶体験&秋野菜の収穫体験&バーベキュー婚活イベント♡のアンケートの⑵です。

☆42歳の女性の方からです。

■いままで婚活イベントに参加されたことはありますか?

ある。BBQとか。

■事前のプロフィールシートへの記入は役に立ちましたか?

役に立った。

■参加者の全体人数はどうですか?

ちょうど良い。

■参加者の年齢層はどうですか?

30歳代・40歳代の参加者を増やしてほしい。

■参加者同士の交流はできましたか?

はい。少人数なので、じっくり話しはできた。

■連絡先の交換などはスムーズでしたか?

まぁまぁ。

■縁結びのお寺 建福寺はいかがでしたか?

まぁまぁ。

■秋摘み茶体験はいかがでしたか?

■秋野菜収穫体験はいかがでしたか?

■昼食はいかがでしたか?

■フリータイムはいかがでしたか?

話せた。

■今後はどのような婚活イベントなら、参加してみたいですか?

少人数で趣味・趣向別イベント。

■イベント全体の感想をお願いします。スタッフへの励ましなどもお願いします。

アットホームな感じで良いと思います。

□結婚の意向について

いずれは結婚したい。

□現在結婚していない理由について

適当な相手にまだ巡り合っていない。

□今回のイベントに申し込んだ理由について

イベントの内容に魅力を感じたから。

□結婚式(挙式・披露宴)はしたいですか?

思う。親しい人に知らせたい。

□挙式のみは挙げたいですか?

□女性の方に エンゲージリングを彼から贈られたいですか?

Yes。


同じカテゴリー(コンカツ)の記事
こんなイベントも…
こんなイベントも…(2022-09-08 07:53)

イベント延期
イベント延期(2020-03-31 11:09)

写真一覧をみる

削除
秋摘み茶体験♡…アンケート⑵