都会の女性からのリクエスト



※写真は、なぜか、昨日の北志賀よませ温泉スキー場の様子です。

こんばんは。今夜も寒いですね。

東京のある女性の方から、とてもいい感じのリクエストが、届きました。


『こんばんは。お忙しい所、早々にご連絡有難うございます。

すみません私は、農業従事者の婚活に参加したかったのです。

現在東京在住なのですが、農業男性との婚活がなかなかないのです。

たまに出れた時に女性参加者と話すのですが、農コンにでたい女性参加者は多いのですが、

なかなか見つけるのも難義で需要の割に農コンのイベントが少ないのです。

また、宣伝の方も役所やJAさんは広く宣伝はしてくれないので、なかなか見つけにくいのです。

net検索で根気よく拾う感じで大変です。

あぐりぃ事務局さんで、農業の男性との婚活を企画される事はないでしょうか?』

ありがたいことです…、早速今週末のスタッフ会議で話し合いたいと思います。




同じカテゴリー(コンカツ)の記事
こんなイベントも…
こんなイベントも…(2022-09-08 07:53)

イベント延期
イベント延期(2020-03-31 11:09)

写真一覧をみる

削除
都会の女性からのリクエスト