陶芸に挑戦しました。 初…

陶芸に挑戦しました。

初心者向けで、3時間もあればできる
との事で、シーサーを作りました。

作り方は、お手本となる作品を見ながら
順番にパーツをくっつけていく
と言う感じ。

教えてくれた方が
「決まりがある訳じゃないから
好きに作れば良いよ」
と、言ってくれたおかげで
楽しく制作することができました

お昼は、手打ちそば
蕎麦打ち上達を目指し
試食を兼ねご馳走になりました。

陶芸に蕎麦、大満足な一日でした。












上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
陶芸に挑戦しました。 初…
    コメント(0)